おはようございます。

ただのひとり言です。

こんばんは

 

 

こんばんは

 

はじめまして

 

2年程前にHatena Blogを登録していましたが放置していました

 

久しぶりに時間があるので気ままに更新していきたいと思います

 

初心者なのでいろいろと使いこなせるようにしていきたいです

 

・・・とりあえず自己紹介をしますか

 

イトウです。アラサー突入してしまいました

 

北関東に住んでいます

 

医療関係の仕事をしています

 

食べること、カフェ巡りがすきです

 

最近はコロナの関係で遠出できていないのでアニメにはまってます

 

アマプラさまさまです

 

こんな感じでしょうか(笑)

 

とりあえずまあ、こんな感じで。

 

今日は祝日だったのでお休みでした

 

安定の特に予定はなく、お昼過ぎに起きて洗濯物を干して

 

家の掃除をして東京リベンジャーズの最終回とヒロアカを見て

 

夕方に買い物がてら散歩しました

 

職業柄あまり連休がなく久しぶりの連休だったのでゆっくり過ごせました

 

連休ほしいけど、サラリーマンみたいに月~金の5連勤は無理だなあ

 

すごいなと思います

 

あーーーーーーー仕事いきたくないなあ

 

みんなそう思ってますよねえ普通ですよねえ

 

頑張りますかーーーーー